坂田 晶

ダンス&スポーツインストラクターであり、また、エンターテイナー•表現者・キャラクターダンサーを生業にしております。

解剖学や身体に関することを、学んだり実践することが大好き♪
日々これ学び!!!
運動機能改善系のトレーニングを施すのが得意技です(*^^*)
各スポーツジムなどでも、クラスをさせて頂いております。

また、「LanaLuana(ラナ・ルアナ)」としてアクセサリー制作&販売、体験会や講座などもさせて頂いております。

趣味的な感じで、最近YouTubeもやっているとかいないとか...

記事一覧(14)

「モノツクリの会」のご案内

“ママレスタジオ 楽しくモノツクリのお時間!"〜Lana luana(ラナ・ルアナ)〜場所は、JR東西線にあります『住道駅』近く。『ママレスタジオ』さんで、毎月第1土曜日に開催中です!〜行事詳細〜日にち:毎月 第1土曜日時間:13:00〜15:00 (第1部)16:00〜18:00 (第2部)参加費:9月から新価格になります。第1部・第2部それぞれ1000円(基本の材料費込み)※第1部・第2部を連続で参加される方は、500円オフ(新体制)※材料費100円〜場所:ママレスタジオ様HPはこちら〒574-0033大阪府大東市扇町6-11 サード扇町601号室(事務所)(会場は603号室です)E-mail.mamaresuta@gmail.comTEL.050-3553-3098行事内容の特性上、第1部・第2部それぞれ先着5名様を定員とさせて頂きます。(今後増員の可能性有り)※1部と2部は、それぞれに参加費が必要ではありますが、連続してご参加頂くことも可能です。※通しでご参加の方用に、特別料金を設けました。ご利用ください(*´꒳`*)/※どうしても時間に間に合わない等がございましたら、一度お声掛けくださいませ。お申し込み頂いた時点で、ご希望に添う事が出来ない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。持ち物の指定などは特にございませんが、手作りを行うのに適したお召し物でご参加頂ければと思います。手荒れなどが心配な方には、ビニール手袋をお渡し致します。(ご自身で使い慣れたものがあれば、そちらをお持ちください)出来上がった作品は、想い出と共にお持ち帰りください♪(*´꒳`*)/今回の行事会場は、素敵なスタジオをお借りして開催します。『来た時よりも美しく!』の精神でご参加頂ければと思います。どの様な会場でも言える事ですが、良識のあるご対応の程、皆さまのご協力を宜しくお願い致します!m(_ _)m行事参加ご希望の方は、team-link@sakananoyumech.com又は、晶のホームページ内の『お問い合わせフォーム』にてご連絡ください。※準備とかあるのでね、人数とか反響とか事前に分かるとかなり助かるのです( ̄▽ ̄)宜しくお願い致します!です!

モノツクリの会価格変更についてのご案内

夏本番の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?昔に比べて、気温がだいぶ高くなってきていますが、お水とミネラルの補給を忘れずに乗り切ってくださいね!さて今回は、モノツクリの会の価格変更のご案内でございます。8月4日のモノツクリの会で、直接口頭でご案内をさせて頂こうと考えていたのですが、このブログをお読みくださって、8月4日前に参加を計画されている方もおられるのではないか、また、そうなった場合、予約フォームの価格が突然変わってしまい驚かれるのではないかと思いまして、8月1日を迎えるこの区切りの良いタイミングで、一度ご案内をさせて頂こうと思った次第です。7月から定期開催になりました『Lana luana〜モノツクリの会〜』ですが、御陰様で素敵なご縁に恵まれております。皆様のお陰で体験時代から、第一回、第二回...と回を重ねて参りましたが、長期的な目で見た時に、安定した行事の開催・提供が出来るように、また、ご縁のあった皆様のご厚意・アドバイスを受け、この度 価格の変更を行う事に致しました。9月開催のモノツクリの会より第1部・第2部それぞれ『1,000円』第1部・第2部どちらもご参加の場合『1,500円』(新体制)追加パーツ代『100円〜』とさせて頂きたいと思います。予約フォームは、この記事がアップされるタイミングで変更になるように設定しております。何かご不明な点等がありましたら、お気軽にお声掛けください。いつも皆様の暖かく優しい心に支えられております!本当にいつもありがとうございます!m(_ _)mではでは!今回はご案内のみの文章になりますが...この辺で...。お味噌汁を召し上がって毎日笑顔でお過ごしくださいね!感謝!でございます!m(_ _)m(*´꒳`*)/

ありがとうございました!7月〜モノツクリの会〜

皆様雨の影響はどうですか?ご無事にお過ごしでしょうか?自転車移動のAKIRAには、中々大変なお天気ではありましたが、御陰様で無事に過ごす事が出来ました。ご心配頂いた皆様、有り難うございました!そして、先日7月7日(土曜日)、定期開催 Lana luana〜モノツクリの会〜を開催させて頂きました!雨模様にも関わらず、満員御礼!本当に有り難うございました!本当にママレスタジオ様も素敵な空間で、また、ご参加頂いた皆様も、とても熱心に、そして和気あいあいと楽しんで頂き、本当に嬉しく思います!ありがとうございます!次回は、8月4日!内容は、レジンの色付けとシリコンモールドでの作品作りです!もちろんミール皿での作品制作も大丈夫でございます♪また今回から、『予約フォーム』と言うシステムを導入させて頂きます!(ドキドキ...)このブログの上部分にある『モノツクリの会 予約ページ』から予約ページに移動して頂き、ご予約頂ければと思います。第1部、第2部とございますが、現段階では、どちらも先着5名様となっております。随時更新となっておりますので、ブックマーク等を利用されると、便利かも知れませんね(^^)もちろん、インターネットでのやり方がご不明な場合や、お時間のご相談等がございましたら、今まで通りお気軽にご連絡くださいませ!また、ママレスタジオ様では、各種イベントが開催されております。開催イベントに『ピンッ!』と来た方は、是非チャレンジされてみてください♪ママレスタジオ様HPはこちら!ママレスタジオ様ブログはこちら!それでは!素敵なご縁に感謝しつつ...どうぞ毎日笑顔でお過ごしくださいませ♪ありがとうございます!

Lana luana モノツクリの会~7月編~

皆さんこんにちは!Lana luana(ラナ・ルアナ)のAKIRAです!最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?私は自転車でよく移動するのですが、着替えが何枚も必要な時期に入ってきました。確かに暑いので、体力と気合いは沢山使いますが、よく動いて、良い汗をかくと、その後のシャワーがとても気持ちがいいですね♪ 後、お水とアイスがおいしいッ!(笑)さて、そんなワタクシですが、今月7月のモノツクリの会、いよいよ始まります!“ママレスタジオ 楽しくモノツクリのお時間!"〜Lana luana(ラナ・ルアナ)〜場所は、JR東西線にあります『住道駅』近く。『ママレスタジオ』さんで開催です!〜行事詳細〜日にち:2018年7月7日(土曜日)七夕様!時間:13:00〜15:00 (第1部)16:00〜18:00 (第2部)参加費:第1部・第2部それぞれ500円(基本の材料費込み)※材料費100円〜場所:ママレスタジオ様HPはこちら〒574-0033大阪府大東市扇町6-11 サード扇町601号室E-mail.mamaresuta@gmail.comTEL.050-3553-3098・行事内容の特性上、第1部・第2部それぞれ先着5名様を定員とさせて頂きます。(今後増員の可能性有り)お申し込み頂いた時点で、ご希望に添う事が出来ない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。・一部と二部は、それぞれに参加費が必要ではありますが、連続してご参加頂くことも可能です。※どうしても時間に間に合わない等がございましたら、一度お声掛けくださいませ。・持ち物の指定などは特にございませんが、手作りを行うのに適したお召し物でご参加頂ければと思います。・手荒れなどが心配な方には、ビニール手袋をお渡し致します。(ご自身で使い慣れたものがあれば、そちらをお持ちください)・出来上がった作品は、想い出と共にお持ち帰りください♪(*´꒳`*)/・今回の行事会場は、素敵なスタジオをお借りして開催します。『来た時よりも美しく!』の精神でご参加頂ければと思います。・どの様な会場でも言える事ですが、良識のあるご対応の程、皆さまのご協力を宜しくお願い致します!m(_ _)m行事参加ご希望の方は、team-link@sakananoyumech.com又は、晶のホームページ内の『お問い合わせフォーム』にてご連絡ください。※準備とかあるのでね、人数とか反響とか事前に分かるとかなり助かるのです( ̄▽ ̄)宜しくお願い致します!です!ではでは!暑さに負けず、お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしくださいませ!ありがとうございました!